ホーム>スタッフブログ>スタッフブログ>茂原ツインサーキット East Battle Game 第一回
スタッフブログ

茂原ツインサーキット East Battle Game 第一回

8月11日千葉県、茂原ツインサーキットにて East Battle Game 第一回が開催されました、走り屋の祭典らしく暑い中大勢の方々が集まっていました、当店は応援しているサトポン選手と仲間たちが(SSR)参戦するとの事で出店いたしました。

202481316406.JPG

サーキットには前日から入りすぐに設営です早くもサトポン選手と仲間たち整列です気合入っています。

2024813164115.JPG

朝4時過ぎのサーキットの風景ですこれから熱い戦いが始まります、千葉県の中央に位置する茂原ツインサーキット、このロードコースに、もう一つはこの左奥に4輪のドリフトなども出来てしまうコースがありこの二つでツインサーキットになるみたいです、バイクはこの1周700mのショートコースになります。

2024813164221.JPG

タキタモータースの出店ブースです、アドバンテージワックスの販売です。

 

2024813164413.JPG

珍しいレーシングサイドカーですエンジンはCR85らしきものが積んでありました。

2024813164516.JPG

かっこいいいグリファスを見つけました、ライダーさんはあのトモソーさんでした。

2024813164610.JPG

今回初めてのサーキットを走ったジョン選手のマシーンです、初めてのサーキットの順応性はいかに。

 

2024813164724.JPG

走り屋の祭典らしいワンショット。

2024813164823.JPG

皆さん気持ちよく走っていました、でも暑いんでしょうね。

2024813164931.JPG

最後のじゃんけん大会が終わり記念撮影です。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.softpower-hachioji.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474