車種ごとの工賃 4ミニ
4ミニ
エイプ
|
工数 |
会員工賃 |
油冷ヘッドカバー |
0.5 |
3,500 |
カムシャフト(ホルダー加工別途) |
0.7 |
4,900 |
ロッカーアーム |
0.9 |
6,300 |
バルブ(すり合せ、シール交換含む) |
3.1 |
21,700 |
バルブスプリング |
2.6 |
18,200 |
ボアアップキット |
2.6 |
18,200 |
ボア、ストロークアップキット |
4.5 |
31,500 |
キャブレータ |
0.8 |
5,600 |
ミッション |
4.8 |
33,600 |
クラッチ |
1.2 |
8,400 |
オイルポンプ |
1.2 |
8,400 |
オイルラインのオリフィス加工 |
2.7 |
18,900 |
|
CDI |
0.2 |
1,400 |
アウターロータ |
1.5 |
10,500 |
クラッチワイヤー |
0.2 |
1,400 |
スロットルワイヤー |
0.3 |
2,100 |
ブレーキワイヤー |
0.2 |
1,400 |
ブレーキホース |
0.5 |
3,500 |
延長ハーネス |
0.3 |
2,100 |
ハンドル(ハンドル単品) |
0.4 |
2,800 |
アップハンドルセット(ドラム) |
1.4 |
9,800 |
アップハンドルセット(ディスク) |
1.7 |
11,900 |
マフラー |
0.5 |
3,500 |
フロントディスク フルキット |
2.5 |
17,500 |
バックステップ |
0.8 |
5,600 |
リヤショック |
0.5 |
3,500 |
スイングアーム |
1.1 |
7,700 |
トップブリッジ |
0.8 |
5,600 |
トップブリッジ&アンダーステム |
1.5 |
10,500 |
アンダーステム レース圧入 |
0.2 |
1,400 |
フェンダーレスキット |
0.8 |
5,600 |
モンキー
|
工数 |
会員工賃 |
カムシャフト |
1.1 |
7,700 |
バルブスプリング |
1.7 |
11,900 |
ボアアップキット |
1.7 |
11,900 |
ボアストロークアップキット |
4.2 |
29,400 |
キャブレータ |
0.8 |
5,600 |
エンジン乗せ替え |
1.5 |
10,500 |
ミッション |
4.5 |
31,500 |
クラッチ |
1.1 |
7,700 |
クラッチ(2次) |
1.5 |
10,500 |
オイルポンプ |
1.2 |
8,400 |
オイルラインのオリフィス加工 |
1.8 |
12,600 |
|
CDI |
0.2 |
1,400 |
アウターロータ |
1.5 |
10,500 |
クラッチワイヤー |
0.2 |
1,400 |
スロットルワイヤー |
0.3 |
2,100 |
ブレーキワイヤー |
0.2 |
1,400 |
ブレーキホース |
0.5 |
3,500 |
延長ハーネス |
0.3 |
2,100 |
ハンドル&ポスト |
0.8 |
5,600 |
ハンドル(ハンドル単品) |
0.4 |
2,800 |
アップハンドルセット(ドラム) |
1.4 |
9,800 |
アップハンドルセット(ディスク) |
1.7 |
11,900 |
マフラー |
0.5 |
3,500 |
バックステップキット |
0.8 |
5,600 |
リヤショック ツイン |
0.3 |
2,100 |
リヤショック モノショック |
0.7 |
4,900 |
スイングアーム |
0.9 |
6,300 |
フロントフォーク&フロントホイール |
3.2 |
22,400 |
アンダーステム レース圧入 |
0.2 |
1,400 |
GSX-R125/S125
|
工数 |
会員工賃 |
ボアアップキット |
3.7 |
29,600 |
ロングクランク |
5.9 |
47,200 |
ビックバルブ入れ替え加工代 |
|
28,800 |
燃料コントローラー取り付け(aRacerなど) |
2.0 |
16,000 |
ビックスロットル |
|
|
クラッチAssy |
1.8 |
14,400 |
|